新札幌駅近郊で活動している少年団です

羊丘さん主催U-9交流試合

駒岡室内フットサルコート

2024年4月29日(祭日)5チーム総当たり8分のゲームを時間内できる限り楽しみました。
参加チームは羊丘さん、CORUJAさん、福住さん、西岡南さん、共栄。結局10ゲームに参加でき、子供たち全員得点との結果。。U-9のカテゴリーですが、共栄は3年生は全員不参加でしたので2年生3名とGKオサムだけ4年生を追加招集。始まる前にはオサムの練習場面となり、何点とられるのかと思っていましたが、どの試合も接戦で、勝ったり負けたりしましたが点差が離れることなく、指導者も新しい発見の場になったようです。助っ人いただいた福住さん、羊丘さん、ありがとうございました。

福住さんがお相手
2024/5/1